写真をUPしたのだ

Posted by admin in 未分類 on 10月 9th, 2012 |  No Comments »

今週は本気で忙しかった。
せっかく温泉で体中の筋肉をほぐしたのにあっという間に肩こり復活、トホホホってなことで、旅行の写真をUPしました。
自分の写真が、食べ物ばかりでびっくりしました。本当はもっとたくさん写真あったけど。

思い起こせば朝起きる一時間散歩お風呂朝ごはん観光お風呂ぶらぶら散歩夜ご飯お風呂こんな生活だったなぁ。
いつもそうなんだけど、旅行行くと誰よりも早く起きちゃうのだよ。
なぜか毎日5時起きだったよw浅虫温泉の人は本当にいい人ばっかりで朝散歩している時も、地元のおじいちゃんおばあちゃんと話をしたり温泉協会の人に顔覚えてもらえたし、ホテルの人はお母さんみたいに接してくれたww朝ごはん食べたあら、もっと食べなさいみたいな。

東京で暮らしていると、知らない人からの好意にとっても警戒しちゃうけど、純粋に優しくて本当に申し訳なくなったよ。
また、行きたい温泉街でした。
さて、明日は研修だからいつもと同じ時間に起きなくちゃ汗

人の数だけ出会いがある

Posted by admin in 未分類 on 10月 2nd, 2012 |  No Comments »

恋人が出来ないと年がら年中嘆いている人って必ずどんな環境の中にもいますが、それはいい訳に過ぎないと私は考えています。
よく考えてみて下さい。
出会いなんて人の数だけあるんですよ?

いま地球上には約7,000,000,000人の人達がいるっていわれていますが、それだけの人数がいながら一人もあなたのことを好きにならない訳ないじゃありませんか。
いい訳に走る前にやるべきこと、自分のすべきことがもっと沢山あるんじゃないですか?私は今は既婚者です。

38の時に結婚をして今は子供が3人いるママさんです。
しかし自慢じゃありませんが、結婚する前までの期間、私は一度だって彼氏がいなかった期間が2カ月以上はありません。
それは私が特別美人だったからではありません。
私の愛嬌が良く、どんな人にも積極的に明るく話し掛けていたからなのです。

だから私が彼氏と別れたって話を聞くや否や、すぐに他の人が私にアプローチを掛けてくるのです。
それは日頃の行いの成果、努力の賜物なのです。
分かって頂けたでしょうか?
大切なことは愛嬌。
愛嬌さえあれば、どんな人だってモテモテになれるのです。

この私でもそうだったんですから間違いありません。
そして、地球上には約7,000,000,000人の人達がいるってことを覚えておいて下さい。
あなたのことを好きになる人は必ずいる。